【WEBデザイナーになるまでの軌跡一日目】

これまで何回もWEBデザイナーになりたいと思っていたが、
実際行動してこなかった。

思っているだけや少しの努力では何も変わらないことに気づいた。

そこで毎日インプットしながら頭を整理してアウトプットする場としてブログを始めました。

外部的要因の力を活用し、毎日自分自身との約束を守って勉強・制作を行っていく。
息抜きで読んだ本の記事やどうでも良い事も書いていこうと思う。

 

 ー自分との約束ー

・毎日勉強・制作を続ける。
・毎日読書も続け、知識を圧倒的に増やす。
・専門職として圧倒的技術力・センスをつける。(教授などと同じで日々研究)
・論理的に物事を考える。
・具体的な目標を立てて実行する。(目の前の作業も具体的目的を持ってやる)
・楽しく頑張らずに毎日続ける^0^